駒姫タクシーでは夜勤のタクシードライバー 大募集中です!


コチラの動画もご覧ください。

この動画は「VOICEVOX:ずんだもん」「VOICEVOX:四国めたん」と「坂本アヒル」氏の立ち絵をお借りしています。


・夜勤のタクシードライバーは稼げる?
稼げます 理由は主に2つ
①電車・バスが動いていない時間もあり、遠くへ帰るお客様を乗せることがあります。
②22時~翌朝5時まで深夜料金となり運賃が2割増になります。
コチラのページも参考に 
Q 夜勤で働くメリットを教えてください。


・どれくらい稼げるの?
誰でもが稼げるわけではありませんが、夜勤のトップクラスの人たちは「消費税抜きのひと月の売上100万円」前後です。
これを収入に換算すると、年収700万円 月収60万円 毎月の手取り45万円になります。
コチラのページも参考に 
Q タクシードライバーの手取りはどれくらいですか?
Q タクシー運転手の給料の仕組みを教えて下さい。


・どうやって稼ぐの?
夜勤でも配車アプリが大活躍。駒姫タクシーでは、配車アプリ「GO」「DiDi」を完備、稼げる環境が整っています。
また入社後の研修で、夜勤のオイシイポイントをきっちり伝授します。
コチラのページも参考に
Q 最近よく耳にする「配車アプリ」の評判はどうですか?


・特典
タクシー乗務員未経験の方 タクシー乗務に必要な「普通2種免許」の取得費用は会社が全額負担します。免許取得期間中も日当をお支払いします。
タクシー乗務員経験者(すでに普通2種免許をお持ちの方) 入社祝い金支給を支給します。(当社規定による)
コチラのページも参考に
未経験者歓迎
経験者優遇


ここまで読んでいただき有難うございます。駒姫タクシーでは、夜勤以外にも「昼勤」「隔勤」「女性ドライバー」も随時募集しています。
駒姫で働きたいと思った方、また何か解らないことなどがありましたら、下記のバナーから気軽にお電話ください。